なんでもやってみよう

突然の長期休暇でいろいろやってみる

宝の山

酒好きです。なんでも飲みます。ビール、日本酒、カクテル、ワイン、ウイスキーetc...

そんな中でも、リーズナブルで美味しいと感じていたホワイトベルグ

サッポロから発売されている、第三のビールというか発泡酒というんだろうか。

まあ、安いビールだ。これ、初めて店で見つけた時は2014年頃だっただろうか、

缶1本80円程という破格の安さだった。あまりの安さに買ってみて、飲んでみたらその美味しさに驚き、

しばらくハマっていたのだが、ここ1年ぐらい店頭で見かけることがなかった。

美味しくて安いのに、なぜ売っていないんだろう、と思っていたのだが、ある酒屋にて宝の山を発見。

ホワイトベルグがケースで売っていた。初めてみた。もちろん即購入。

みんな見つけたら飲んでみると良いよ。マジで美味いです。ベルギービールっぽい。

スポンサーリンク