なんでもやってみよう

突然の長期休暇でいろいろやってみる

酉男 〜bird man〜に行って見た

なんだこの店名そのまんまじゃないか。

あまり馴染みのない六本木、晩御飯どうしよう。鶏肉食べたい。

というわけで調べたこの店。

google mapを頼りに現地まで行くと、店がない。

ンンン?と思いながら地図の示す地点をぐるぐるまわると、2階のテラス席が見える。

もしかしたらあの店か?と思い、その建物の入り口を探すと、1階、通りに面したところに地味すぎる扉。

普通の家にしか見えない。恐る恐る扉を開けると、中は賑やかなバードマンでした。良かったー

 

めちゃめちゃ混んでて、予約の有無を聞かれ、これダメかもと思ったけど、どうやら無理して席を作ってくれたみたいです。ありがとう酉男。

当然鶏料理メイン。上の写真に写ってるのは、魚じゃなく鶏肉です。

シャンパングラスに入ってるのはスパークリングワイン。さすがTOKYO。

 

全部美味しかったけど、唐揚げを食べなかったのが心残りか。

スポンサーリンク