なんでもやってみよう

突然の長期休暇でいろいろやってみる

梅田のシェイクシャック(Shake Shack)でハンバーガーを食べてみた

タイトル通り梅田のシェイクシャックでハンバーガーを食べた。

大阪で1泊する機会があって、1日目の夕方に店の前を通りかかったのだけど、シェイクシャックは聞いたことがあるけど食べたことはなかった。

その時のツレが、東京のシェイクシャックはいつも大行列で、3時間並んで食べたと言っていた。

梅田店の混雑はさほどでもなく、並ばず即食べられそうだった。

というわけで次の日訪問。金曜の夜6時。

全然混んでなかった。レジには2人ほど並んでいたが、数分も待たない。

店内の座席も4割ぐらいは開いている。

そんなわけで、一番スタンダードっぽいシャックバーガーのダブルと、ポテト、シャックマイスターエールというビールを注文。

これで2000円オーバーである。ファストフードの値段じゃないね。

番号札を渡され、席へ。

5分ほどで番号札が振動+光+音でお知らせ、受け取りに行きました。

 

食べた感想

オイシーーー!!

肉の味がしっかりする。バンズがもちもち。

ただ、個人的にはもうちょっと塩分が欲しいかもしれない。ケチャップでもつければちょうど良くなりそうだけど、なんとなく無粋な感じがしたのでやめておいた。

ポテトはまあ普通かな・・・

と、ここまで書いて改めて調べてみたら、野菜とソースの増量無料らしい。

先に言ってくれ。ソース増量で多分完璧に私好みの味になるだろう。

 

ぜひ再訪したいけれど、気軽にしょっちゅう行ける値段ではないね。

マックみたいにばかすか食べてたら破産してしまう。

今年中にもう一回行けたらいいなぁ

スポンサーリンク